ブログ 蛙の午睡(かえるのごすい)

| そっくり人形 | 御伽(おとぎ)人形 | その他 | Gosui Annex(別館ギャラリー) |
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
河津桜 12:40
昨日、外房・白子町に河津桜を見に行きました。
満開をほんのちょっと過ぎていましたが、まだ見頃です。
今はまだ木が若くて細めのものが多いのですが、あと何年かすれば見事な桜並木になりそうです。


そのあとは久しぶりに東茂原の「sweet & peace」でマクロビオティックランチ。
これにお味噌汁も付いてます。


「ヘルシーで美味しくて幸せ…」といい気分で店を出たら、途中で連れが財布を落としたことに気づき、慌てて店に戻ってみましたが見つかりません。
「街なかで落としたんならもう無いよ…」と落ち込む連れに「ある!そういう気がする!」と言いつつ最寄りの警察署に行ったら、
ほ〜ら、ありました。
ほんの少し前に親切な人が拾って届けてくれたそうです。感謝。
世の中、捨てたものではありません。



 
| 日々のあれこれ | - | trackbacks(0) | posted by kaerunogosui - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>